あの子とシュビドゥバ

ジャニーズが!すっき〜!!

愛のしるし

好きなタレント:重岡大毅 の嬉しさったら!!!!!

 

こんにちは、きゃおぴーです!

ついに、ジャニーズWESTのファンクラブ入ったぞ〜〜〜!!!

生まれて二十数年、初めてファンクラブというものに入ったんですけど、とっても嬉しい。

正直、ただカードとちょっとしたコメントが届くだけでしょ〜〜〜ぐらいの軽い気持ちだったんですけど、届いたらなんのその、めちゃくちゃ嬉しかったしなんならちょっと感動してウルッときた(単純)

WESTのみんなのコメントもめちゃくちゃエモくてやばかった〜〜!それにしても最年長お淳太さまが1番はしゃいでてすごい愛おしくなりました(笑)あと字が1番オタクっぽくてちょっと笑った(ごめん)

 

でも冷静になって考えてみると、私ってどんなにハマってもファンクラブって今まで入ってこなかったんですけど、今回はすんなり入ったのなんでだろう……

たぶん、コンサートに行きたいから!ジャニーズはファンクラブ入らないと行けない気がする……っていう単純な思考ももちろんあるんですけど、ジャニーズWESTの場合はコンサート以外の活動にも自分の中で信頼度が高いんだろうな〜と!

テレビドラマ映画舞台雑誌ラジオなどなどの活動がどれをとっても、7人誰をとっても応援したい!って思わせる力がすっごく強い。

ファンクラブってリアルな話お金が絡んでくるから、それに見合う期待があるかどうかみたいなところはあると思います。それがジャニーズWESTの場合はピンと来たっていう感じはあるかも。

 

……っとかごちゃごちゃ書きましたけど、要するにジャニーズWESTはサイコ〜〜!で重岡くんも神ちゃんも流星さんものんちゃんも濱ちゃんも照史くんもお淳太さまも大好きだー!!!!!!好きがあふれてあふれて仕方ないからとりあえずお金!払わせてくだせえ!!!ってことですよね、うんうん!()

 

ファンクラブも出来たことだし、お淳太さまと濱ちゃんも匂わせてることだし、いっちょド派手にコンサートやりましょ!!!!!あっ仕事あるから年末年始すぎるのはやめてね♡

 

ということでVBBを観にトウキョーへ向かってます( ˆoˆ )/

ブログで感想書く!宣言!予定!!

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズってサイコ〜!じゃん!!

はじめまして、きゃおぴーと申します。

 

完全に自己満足で自分のジャニオタライフを形に残したい!!と思いブログを始めました!

あと、ツイッターやってると色々書いて長くなっちゃったりするし、ブログならタイムラインに流れるわけじゃないから気軽に残せるかな〜と思いまして。

 

というわけで、自己紹介がてら私の担当(という概念が通用しないくらいにはDDですがっ!)についてのスペオキポイントをご紹介〜〜!!!

 

重岡大毅(ジャニーズWEST)

 「は?うるさい!!大毅なんか好きじゃないんだからね!!(チラッ)」みたいなところがね〜〜〜〜あるんですよね〜〜〜〜〜

国民の幼なじみコンテストグランプリ受賞。プラスでフォトジェニック賞までかっさらうタイプ。

ちなみに妄想の中では100回くらいケンカもしてるし、週3で一緒に帰ってるし、何故か会社の同期だから花金に牛丼屋行って(^ワ^=)色気より食い気かよ!って突っ込み入れられてます。

あと、私が重岡くんに落ちたのは雑誌なんでお顔が好きなのはもちろんなんだけど、一番信頼してるのは笑いのセンスなんですよね!ほぼほぼ私のツボにピタッとハマる。関西人なのにコテコテの笑いじゃなくとってもシュールな方向から笑いを持ってきてくれるのが好きです。

 

前髪カムバック派。

 

神山智洋(ジャニーズWEST)

神ちゃんパフォーマンスガチ勢です。とにかく歌って踊ってる神山くんが大好き!!デビュー前は\絶対重岡宣言/って感じだったけど、なぜか歌う時だけは「ねえ💢💢重岡のパートそれ以上いいから💢💢神山に歌わせろよ💢💢」っていうわけのわかんない感情を抱いてました。今1番ソロコンして欲しいジャニーズ(私調べ)

性格は真面目で優しくてかわいくて家事が出来るっていう完璧さ、リアルとファンタジーの間で生きてる(本気)

 

前髪重めの茶髪派……

 

☆伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

彼は天才です……ホントに才能に惚れ込んでます……と思っていたら全世界が彼の才能に気づいてしまってなんだか新しいジャンルを作ってしまった……

\新時代の幕開けや!!/(CV.ジャニーズWEST)

綺麗なお顔からトンチキみあふれる発言のギャップ。だけど言葉の節々からみえる芯の強さ。人に惑わされすぎず自分のやるべき事を見極めてどんな時でも伊野尾慧でいる。これってほんとにすごいことなんじゃないかなって思ってますぅ!

一番好きなエピソードは、BEST会で「今日は朝まで大フィーバーだぜ!」って言って終電でキッチリ帰った話。そういうこと。

 

ジャニーズWEST

 身近な男の子たちって思わせといて???そんなハイスペック男子って存在するの???って感じです。油断してると食われます。7人に会いたいので!!!早く!!!現場を下さい!!!

 

Hey! Say! JUMP

うえすとちゃんとは反対に、キラキラ王子様……♡って思ってたら、あれ???意外とこっち側なの???っていう瞬間が多々あって好き。ゆとり界のスターだと思ってる!!

 

げっへ〜〜〜〜色々書いたけど要するに自担たちはサイコーだってこと!!

 

ご清聴ありがとうございましたァ!