あの子とシュビドゥバ

ジャニーズが!すっき〜!!

愛のしるし

好きなタレント:重岡大毅 の嬉しさったら!!!!!

 

こんにちは、きゃおぴーです!

ついに、ジャニーズWESTのファンクラブ入ったぞ〜〜〜!!!

生まれて二十数年、初めてファンクラブというものに入ったんですけど、とっても嬉しい。

正直、ただカードとちょっとしたコメントが届くだけでしょ〜〜〜ぐらいの軽い気持ちだったんですけど、届いたらなんのその、めちゃくちゃ嬉しかったしなんならちょっと感動してウルッときた(単純)

WESTのみんなのコメントもめちゃくちゃエモくてやばかった〜〜!それにしても最年長お淳太さまが1番はしゃいでてすごい愛おしくなりました(笑)あと字が1番オタクっぽくてちょっと笑った(ごめん)

 

でも冷静になって考えてみると、私ってどんなにハマってもファンクラブって今まで入ってこなかったんですけど、今回はすんなり入ったのなんでだろう……

たぶん、コンサートに行きたいから!ジャニーズはファンクラブ入らないと行けない気がする……っていう単純な思考ももちろんあるんですけど、ジャニーズWESTの場合はコンサート以外の活動にも自分の中で信頼度が高いんだろうな〜と!

テレビドラマ映画舞台雑誌ラジオなどなどの活動がどれをとっても、7人誰をとっても応援したい!って思わせる力がすっごく強い。

ファンクラブってリアルな話お金が絡んでくるから、それに見合う期待があるかどうかみたいなところはあると思います。それがジャニーズWESTの場合はピンと来たっていう感じはあるかも。

 

……っとかごちゃごちゃ書きましたけど、要するにジャニーズWESTはサイコ〜〜!で重岡くんも神ちゃんも流星さんものんちゃんも濱ちゃんも照史くんもお淳太さまも大好きだー!!!!!!好きがあふれてあふれて仕方ないからとりあえずお金!払わせてくだせえ!!!ってことですよね、うんうん!()

 

ファンクラブも出来たことだし、お淳太さまと濱ちゃんも匂わせてることだし、いっちょド派手にコンサートやりましょ!!!!!あっ仕事あるから年末年始すぎるのはやめてね♡

 

ということでVBBを観にトウキョーへ向かってます( ˆoˆ )/

ブログで感想書く!宣言!予定!!