あの子とシュビドゥバ

ジャニーズが!すっき〜!!

私はここからジャニーズWESTと恋に落ちたい~弟組編~

 

 

ジャニーズWESTさんドームおめでとうございますー!!!(ぱんぱかぱーん!)

 

ドームは仕事上絶対に休めない日だから今回はお留守番だけど( ; _ ; )、その代わりアルバムにラキセDVDも決まってオタ活もはかどるはかどる(やばい)

 

 

さて、兼ねてからリア恋集団と言われているジャニーズWESTさんですが、7人それぞれキャラ立ちがはっきりしてるから7通りの恋落ちポイントがあると思いません??ということで、いろんな角度からジャニーズWESTと恋に落ちてみたいと思いま〜す!

 

 

 

 

重岡大毅の場合◎

もうこれは毎度お馴染み会社の同期の重岡くんですね。もちろん一番最初の出会いは内定式なんだけど、初めて見るのに妙に彼が気になってついつい目で追ってしまう。同期とは思えないほど慣れた様子で先輩社員と打ち解ける様子を横目でみてたら3、4人で男子が群れてこっちにやってくる中にいつの間にか重岡くんも。「はじめまして〜!よろしく!」そう挨拶して自己紹介するんだけどドキドキしてるのは緊張なのか、それとも……

ってな具合で1か月後には同期仲良しグループでボーリングからの牛丼!「ボーリングヘッタクソやな〜」「うるっさいわ!(好き)」って所まで行くので☆罪深い男よ……

 

 

 

神山智洋の場合◎

授業終了と同時に学校を飛び出してライブハウスに向かう私の映像から始まります(?)

大好きなインディーズバンドのライブを観に行くんだけど、お目当てのバンドは1番最後、その前に地元バンドが3つあって全然知らないバンドなんだけどなんせあんまり人が入ってないからライブハウスのお兄さんに強引に最前列へ行かされる。

で!!!初っ端出てきたバンドのギターボーカルが同じクラスの神山くんで腰抜かしたい!!!神山くんも私のことに気づいてるんだけどそんなのお構い無しでライブは進む、そしてめちゃくちゃかっこいい!!!!

そんで転換の時に後ろから声かけられて後ろの方に呼ばれて「ほんまびっくりしたわ〜!!どうやった……?」「かっこよかったよ!!めちゃくちゃ。」「ほんま!!めっちゃ嬉しいわ〜!よかったら今度のライブも来てくれへん……チケットあげるから、あ、これクラスの皆んなには内緒な恥ずかしいから」って言われて(ちなみに会場爆音だからこれ言われてる時めっちゃ顔近い)恋に落ちた〜い!!

 

 

 

藤井流星の場合◎

流星くんにはクラスのパリピ集団のトップに立ってもらいたい!!!!

私はクラスの中でも地味な女子だからもちろん普段全く関わることもない。

だけど、私が掃除してる時に友だちと教室でふざけてる流星くん(掃除しろ)のマフラーが飛んで来たり、廊下でムーンウォークの練習してる流星くんにぶつかられたり、体育で男子がバトミントンしてる時に流星くんのシャトルが頭に降ってきたりととにかく私と衝突事故が多い(笑)

相手が流星くんと知るとこっちはめちゃくちゃ身構えるんだけど、流星くんの方はというと毎回「ごめんな〜!!大丈夫???」って普通のテンションでなんならボディタッチしながら謝ってくるから不覚にもキュンとしちゃう。

極めつけは月2、3回のペースで事故るから「ほんまごめんな〜!俺らぶつかりすぎだわな、運命かもな??(笑)」って冗談混じりに言ってくるからもうその頃にはとっくに流星くんに惚れちゃってます……

 

 

 

小瀧望の場合◎

のんちゃんはね〜〜〜ちょっと1人だけ姉目線で見すぎててかな〜り難しいんですよね……強いていえばのんちゃんを拾いたい願望が……!!まあでもそれは難しいんで(マジレス)、困ってるのんちゃんを助けちゃいます!!

「あ〜やっべー!どうしよ、やっべーわ〜」とブツブツ独り言言いながら改札の前で立ち尽くしてる大学生くらいの男の子が。

見渡すと駅員さんもいないし周りに誰もいないから仕方なく声をかけるとどうやら財布にお金が無くて電車に乗れず困ってると。悪い人じゃなさそうだしな……イケメンだし!と思って電車賃貸しましょうか??と聞くと食い気味で「え!!!ほんといいんですか!!!助かりました!!!いや〜女神様だわ〜〜!」とワンコな最高のスマイルで返されるから、あ〜もうこれ電車賃返ってこなくてもいいわと(笑)

でも律儀に「どうしましょう!いつ返しましょうか!!あっ!れんらくさ……いや!そうだ!お姉さん今度いつこの駅通ります?そこに返しに行きますね!!これ俺の電話番号なんですけどもしもの時に催促していいんで!(笑)」というではないか!!!もうお姉さんそれだけでほっこりした!金貸しちゃる!!ということで無事私のお金で電車に乗って帰っていく男の子(反対路線だった)。

後日私が指定した時間に改札前に行くと「わ〜!!(。・ω・)ノ゙」と手を振るあのワンコボーイが!!!名前だけでも、いや、連絡先交換したいな……と早くもトキメキが止まらない私なのであった……

 

✄-------------------‐✄

 

はぁあ〜〜〜!!!!!

完全自己満なんですけど楽しい!!!!!!!!!!

恋に"落ちた"妄想なのでこの先のストーリー考えてくれる方募集します……(笑)

7人全部やろうと思ったけどかなり長くなってしまいそうなので分けよっと〜!兄組は次のブログで!