あの子とシュビドゥバ

ジャニーズが!すっき〜!!

もしもジャニーズWESTが女子高生だったら(おまけ付き)

こんにちは!

今回はちょっとトンチキなモーソーが止まらなくなったのでブログにしたためさせてくださいッ!前の記事との落差ごめんやで……

 

題して、

「もしもジャニーズWESTが女子高生だったら」

きっかけは自分のこのツイートです↓

 

まあ意味わかんないですよね(白目)

7人は全員女子高の高校2年生で同じクラスの設定で!

それではここまで読んじゃった方お付き合い下さい〜!!

 

中間淳子ちゃん

・あだ名は淳子、淳子ちゃん

・成績優秀で次期生徒会長に内定している

・部活は英語部に入っているが部員が3人しかいない あと生徒会の書記補佐

・クラスではしげと仲が良い しげ濵ちゃんをはじめ何人かに朝から宿題を見せてくれとたかられ「あんたら毎朝アホちゃうか」とキレまくっている

・グループではリーダー格 学食で体育のイケメン教師の隣のテーブルを確保するなど抜かりない面もある

・少女マンガが大好きで望と情報交換や貸し借りをしている

・しかし彼氏が出来ないことをいじられている 通っている塾の先生(30代)に全く振り向いてもらえないという苦しい恋をしているので(^ワ^=)それほんと不毛やわ〜 といじられている

 

濵田崇子ちゃん

・あだ名は濵ちゃん

・2年生の時に編入してきたがあっという間にクラスに馴染み、さらにいつの間にか他のクラスの友だち多数

・部活は女子サッカー部 サッカーしている姿がかっこよすぎて3人くらい後輩(女)から告白される

・クラスの望と異常に仲が良い というか一方的にベタベタされている ('・エ・`)まじ濵ちゃんのこと好きとかいう後輩ぶっ潰す♡

・実は昔ダンスを習っていたことが体育のダンスの授業で発覚し大歓声を浴びる

・本人はしっかり者だと思っているがかなりの天然 生物の時間に化学の教科書を開いていることに最後まで気づかなかった

・転校する前の学校で彼氏がいたが遠距離になってしまい自然消滅 恋バナになると(θヮθ)オトコって幼稚よね〜と言いがち

 

桐山照子ちゃん

・あだ名はてるこ、てるちゃん、おかん

吹奏楽部でトロンボーンを吹いている 部長なので授業中に「集合やろ!!」と叫んだことがある(寝言)

・毎日2限と3限の間に早弁をする

(´◇`)朝練で動いたから!これはモーニング!朝飯とは違うんや!

・クラスみんなと仲が良く世話好きなのでおかんと呼ばれている なぜかセルフサービスの学食でご飯をよそっていると人が集まってきて食堂の人みたいになってる なぜかギャルたちのピアスも開けてあげる

・涙もろいので濵ちゃんに「びーびー泣くな!」と怒られる

・中1から付き合ってる彼氏がいる 胃袋を掴んだらしい

 

重岡七子ちゃん

(可愛い感じに勝手に改名♡)

・あだ名はしげ

・部活は入っていないが実家が空手道場で有段者 ちっちゃい子たちも教えたりしている

・とにかくうるさい、英語部が人数足りず淳子に呼ばれて体験入部した時、日本語で喋り倒して出禁になった

・カラオケでは歌謡曲しか歌わない、母親がレコードマニアらしい

・幼なじみの男の子のことが好きらしいが自分からはその話をしないのでみんな触れられない その子は医者を目指しているので大学が決まってから告白しようと思っている

・ノリはいいが空手で忙しいこともありクラスのみんなから謎が多いと言われている

ローリーズファームが好きだが70 %オフの時だけアースも買う

 

神山智子ちゃん

・あだ名はとも、神ちゃん

・7歳からダンスを続けている びっくりうまい 全国的な賞もとっている 濵ちゃんとはダンスの大会で面識があり知り合いだった

・授業をとても真面目に受ける しかし先生に当てられた時の答えがおもしろすぎると話題(本人は至って真面目)

先生 「I like game.サービス問題です。 神山さん読んで」(`‐´)アイライクガム!

・熱いハートの持ち主で合唱コンクールにめちゃ燃える  パート練をしたがる

・近所のお兄さんが好きだが未だに子ども扱いされることに悩んでいる

(^ワ^=)ほんま不毛やわ〜でも神ちゃんならいけると思うで

 

藤井流子ちゃん

・あだ名は流子

・超ド級美人  隣のクラスに双子の妹の萩花がいる 妹に忘れものを借りに行って怒鳴られる光景が日常茶飯事

・部活はバドミントン部 遅刻しがちなので大事な大会にはあまり出させてもらえない まあまあ強い

・授業中に関係ない本を読んでいるのがバレて怒られるがなぜかビジネス書

・ともと幼なじみで小学生の頃ゴリゴリの大げんかをしたことがある 今は仲良し

・望とは入学してすぐ仲良くなる 基本的に一緒に行動しているがすぐプリクラを撮りたがるところだけやめてほしいと思っている ('・エ・`)テスト1日目終了記念のプリとろ!

・隣町の男子校のNo.1イケメンと付き合っている 彼氏もど天然  お互い待ち合わせとは別々のイオンモールで相手を半日待ち続けた

moussy着てそう

 

小瀧望(のぞみ)

・あだ名は望、のぞみーる

・部活は入ってないが運動部の応援に週3で通う(1日はバドミントン部 2日はサッカー部)

・カワイイのに精神におじさんを飼っている 持ってくるおやつはさきいか貝ひも柿ピーなどのおつまみ系

・口ぐせは「痩せたい」 顔に肉がつきやすいので授業中小顔マッサージは欠かせない 実際そんな太ってないやつ

・すごくモテるので他校から男子が下校時間になると望を見にくる 告白されるがままに付き合ったりもしているが本当に好きかどうかわかっていない いつか風早くんのような人が現れるのを夢見ている

 

《番外編》

伊野尾慧子ちゃん

・あだ名はいのちゃん、けいちゃん

・休憩時間は1人で本読んだり寝たりして過ごすこともあればグループ(2,3人くらいの小規模)で集まってマシンガントークしたりと色々

・授業中もよく寝ているが頭が良い 「テスト勉強してないよ〜〜」と言いつつ点数が良い

・いきなりなぞなぞをふっかけてきてグループで盛り上がってたら、なぜかクラスのギャル集団まで巻き込んでなぞなぞ大会とか開催されそう

・夏休みとかに、「青春の思い出作りに行こ〜〜」って秘湯に入りに行く

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

来世は私がジャニーズに入るか、ジャニーズWEST&いのちゃんが女の子になるかどっちかでお願いします〜〜!!!