読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの子とシュビドゥバ

ジャニーズが!すっき〜!!

重岡大毅にされたいイタズラ9選

 

はやりのソートにしようと思ったネタなんですけど、これソートにする意味…ブログに書く方がいいじゃん!ってなった意志弱いマンなのでこちらで失礼しますね。

(重岡大毅のいたずらソートっていう名前だけメチャ気に入ってたのでここで成仏)

 

重岡くんって冷静に考えなくても現実でかなりどぎついイタズラしてるんで、物足りないかもですが★1~3のどぎつい度で勝手に採点してみました!

されたいってタイトルついてるけど実際あんまりされたくないゾ!!(by よくイタズラされる側の人間)

 

それでは張り切ってどうぞ?!?!

 f:id:tipsy-7:20170424135033j:image

 

 

★☆☆ 普通にされたいかも?!レベル1

 

①しりとりで絶対に最後を「り」にして回してくる

これ重岡くんめっちゃやりそうじゃないですか?!頭の回転早いから結構しんどいところまで回してくるんだよ…で、〜りのネタが切れたら「…ウォーミングアップ!」「プッ、プリン!!!!あっ〜〜〜〜〜」ってな感じで「ん」にいっちゃいそうな絶妙な文字を回してくるんだよね…くっ悔し〜!!

 

②エンドレスで服のフリルをさわさわしてくる

これは私のフォロワさんが言っててやりそう〜ってなったネタ!ただ、フリルさわってくるだけならドキドキ(照)って感じなんですけど、重岡くんの場合は、もうええやろ!!!ってなるまで、いや、なってもやってきます。

(さわさわ)「えへ〜やめてぇーや」(さわさわ)「も〜〜やめて〜」(さわさわ)「ほんとにやめて」(さわさわ)「やめて」(さわさわ)「すな」(さわさわ)「すな」……と、乳首ドリルばりにしつこいです。フリルの方が先にヘタるかもしれない…

 

③ドアの向こうや物陰に隠れててワッ!ってしてくる

これは王道なやつ!重岡くんって顔がインパクトあるし(ごめん)声も特徴あるから、予期せず出てきたらめっちゃビックリすると思うんですよね。

小道具を使わずに自分の身一つで色んなパターン、色んな角度から登場します。時には暗がりや誰もいないはずのオフィスなど、正直ちょっとほんとに怖い。

毎回新鮮に驚くから(^ヮ^=)こんなんでビビっとったら敵にやられるで! となぜか喝を入れられます。何を目指してるんだよ…

 

 

(^ヮ^=)ここらは挨拶がわりみたいなもんやで〜

 

 

★★☆ だんだんうざったい?!レベル2

 

④ドリンクバーで勝手に飲み物を混ぜてくる

これは今まで絶対やってる。間違いない。

バイキングのドリンクバーでオレンジジュース入れてたら(^ヮ^=)もっと美味しくなるで〜!って突然後ろから爽健美茶のボタン押してくるから「は?なにやっとん…」って言ってる間にコーラも押してくるよ。(^ヮ^=)ギャハハ!元気モリモリ重岡ミックスや〜!!って逃げていくからプラスでさらにココアも入れてあげて重岡くんの席に届けに行こう!(大人げない)

食べ放題はイタズラの宝庫だから他にも色々やられます。カニを取って、一旦席に置いて他の料理を取りに行ってる間に重岡くんが食べたカニの殻と入れ替えられてるよ!しかも上手いこと中身が入ってるかのように殻を組み立て直して置いてあるから最初騙されるよ!!気をつけろ!!!

 

 

⑤大事な取引先との電話中に笑かしてくる

オフィス岡くんがやりそうなやつ。納期とか数量とか集中して聞かなきゃいけないのに目の前の席の重岡くんが渾身の変顔してきます。そしてすごい勢いで口パクでなんか言ってきます。まじやめて。営業のあなたのために電話受けてるんですけど?!ってなるけど結局私が重岡くんの方チラチラみてるからこうなるんですよね、自業自得。

 

 

⑥背中に値段の書いてあるシールを貼られる 

いや、今どき小学生でもやらんやつ!!!っていうツッコミはさておき、背中に貼られます。コンビニで買ったパンに貼ってあった100円の値段シールをニヤニヤしながらはがして「よっ!今日も絶好の仕事日和やな!」って背中にさり気なく貼ってきます。午前中はそのまま仕事。職場の人たちもアイツらまたやっとるで…と教えてさえくれない。お昼休憩になると「今日は出血大サービスやな!」って声掛けてくるから瞬時に察する。別に害も無いけどそんなに面白くもないからな!!好きな人じゃなかったらほんとにウザいやつ。

 

⑦エレベーターで全部の階のボタンを押される 

これ酷いのは、各々降りる階が違って重岡くんの方が先に降りるんだけど、自分が降りる瞬間に残りの階全部のボタン押すからね…私は1階に降りるまでひとりエレベーターガール状態…ひどい。

後で問い詰めると(^ヮ^=)そこにボタンがあったから…押すしかないやん!

時と場合によっては星三つに昇格してもおかしくない案件。

 

 

 

(^ヮ^=)なんやかんや嬉しいやろ?おっ? 

 

 

 

 ★★★ 激ヤバ!?レベル3

 

プレゼントにラクガキされる 

これはかの有名な じゅんたのまっき(く)事件 からもお分かりのように、彼は高価なプレゼントにもお構いなくラクガキをしてくるようです(震え声)

なんだかんだ淳太くんってそのまま使ってるんですよね…そのパソコン…すごくないっすか…わたし結構気が短いからたぶんまあまあ怒るよ…

 

誕生日に(^ヮ^=)おめっとさん!これめっちゃ使い勝手ええヤツ選んだったわ!! と言ってプレゼントをくれます。開けると好きなブランドのロゴTシャツが!!!テンションがMAXになるも束の間、よく見ると…

f:id:tipsy-7:20170424135053j:image

っておぅおぅおおおおおおい!!

何してくれてんねん!!!!!

フェスTシャツかよ?いやいやいや

(^ヮ^=)使い勝手ええで〜 じゃないわ!!使い道部屋着一択だわボケェ!!!!!

Tシャツに油性ペンでようキレイに書けるな!とよく分かんないところに関心し始めるレベル。まあ着ますけど、着させて頂きますけど!!

怖いぜ…

 

⑨靴に虫のオモチャを入れられる

シンプルに虫ネタはいかん。

ほんとに虫は無理。

中でもクツの中に虫がいるのってまず足に違和感がくるでしょ、でなんや?ってみるでしょ、虫でしょ、無理でしょ、無理だよね、無理!!!!ギャアァァァー!!!!!!ってなるから!!!!!

そういうことするなら、プロレス技かけながら抱きつくから覚悟しろよSummer

 

  

 

 

(^ヮ^=)こんなんしたるの、お前だけやで

 

 

 

 

と、ここまで好き勝手書いてきましたが、ホンモノの重岡大毅はきっと女の子にはイタズラはせず優しいジェントルマンだと思ってるけどね、しんど!

なのでネタとして読んで頂けたら幸いでございます。あ〜楽しかった!