読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの子とシュビドゥバ

ジャニーズが!すっき〜!!

雪だるま、はじめました。

 

ついでに冷やし中華もはじめました。(なんの話だ)

 

 

なんの話かと言いますとね、

Snow Manに落ちました。

担当と呼ぶまであと1歩、いやあと半歩、いや、小指の爪の白い部分くらいかな…って感じです(認めろ)

 

そもそも、Jrの中では1番好きなグループ!という自覚はだいぶ前からあったんです。

ダンスとアクロバットの完成度の高さはもちろん、私とほぼ同世代(全員私との年の差1歳以内!!)ということで「まあ好きだよね〜〜近づいたらマズイよね〜〜〜」って思ってた。

ツイッターで丁寧に書き込まれた推しGシートをお見かけした時も「やばい、これは沼が深いぞ…」と危機感を持ったんだけど、まあ何とか理性を保ち(?)、ジャニショで渡辺くんのお写真を買うぐらいで抑えてたんですわ。(1枚だけだョ)

 

だけど、だけど!!!!

Xデーは突然やってきた。

ジャニーズWESTのunlimitedが少クラで初披露された回を録画でみた4月17日。気になってたとか言いながらWESTが出るところ以外飛ばして見がちだったんですけど、その時は時間があったからフルでみたんですよね。まさかその先に深い深いふか〜い沼があったとは………

Snow ManがパフォーマンスしたBrand New World、やっばかったです。

特に渡辺翔太くんのソロパート。

軽率に顔が好きって長らく思ってたんですけど、まさかこんなに歌が上手かったとは………顔も歌声も好きかよ苦しいぜ

  

落ちる、落ちる……ってよけてきたつもりがよけた方向に沼があって秒速で落ちていきましたね。何なのほんともう…

※イメージこれ

 f:id:tipsy-7:20170503014344j:image

 

 

そっからはもうあんまり記憶がハッキリしてないけどあっという間にここまでやってきた。

1ヶ月経ってないんですけど、情報局に入会して滝沢歌舞伎2016を買ってたよ(白目)

そしてクリエの当日券に本州の端っこの方から並びに行こうか、ジグザグラブのためにキスマイコンDVDを、バックで踊る姿を見るためにえびさんのリブートを買うか否かハチャメチャに迷ってます。たぶん買う

ちなみにWESTのみんな目当てで買ってた滝沢歌舞伎2012も観返したらたくさん沢山活躍しててへそくり出てきた気分です。自分グッジョブ!

 

と言う感じであれよあれよと私の中でSnow Manが大きいものになったんですけど、ね、、、1つ言いたい、、、

担当が決められねぇ!

 

えっ、渡辺くんじゃないんかい!

ってここまで読んだら思うじゃないですか、そんな一筋縄ではいかなかった…

ゆーちゅーぶ巡回、滝沢歌舞伎、アイドル雑誌などなど一気にブワーっと摂取したんですけどね、今1番うちわを持ちたいのは 深澤くんです(あれ)

落ちるまでの印象かなり薄かったんですけど、落ちてから知るたびに好きな要素しかなかった。あと上半身とダンスが好き。

でもやっぱり渡辺くんもとにかく顔がどタイプだし顔がタイプだし顔が好きだしスベりおもしろいしでフラフラしてます。

と思ってたらほかの4人もすごい心揺さぶってくるんですよ〜〜〜〜最近ニュース番組で「お天気です」って聞くと阿部ちゃんッ!!!!ってなるオタク

岩本くんとか見た目だけで怖いって判断してたし、でもシルバニアのくだりだけは知っててどういうことなの…って思ってたけど彼はハチャメチャにかわいい人だった…産んだ(?)

佐久間くんは思ってたよりオタクの度合いがなかなか凄かったんだけど、演技も上手いし声もいいというこんなにもできるヒトだったとは…あと少クラ観返したら死ぬほどダンスが美しかった。ダンスやべえ

宮舘くんは他の人からしたらえ?って思うかもですけど1番同級生!って感じがする…リアルに小学校一緒だった?とか思ってドキドキします…どゆこと

 

Snow Manとしては、「アクロバットとダンスがすごい!バッキバキ!」っていうイメージが1番大きかったんですけど、それだけじゃないなと。少クラに出てるJrの中でも1番お兄さんグループだから、いろんな面でまとめたりフォローしたりっていうベテランの顔をみたりすると、っあー!!!!好きだ〜〜〜ってなりますね。同世代だから余計に!

あと6人が仲が良い!!!これも私大好きポイント。仲がいいからこそぶつかることも結構あるみたいでそういうエピソードも雑誌で話してくれるのも良きです。一見タイプがバラバラそうに見えてびっくりするほど絆が深い。あとみんな真面目。好きです。

パフォーマンスもバッキバキだけじゃなくって、よく見ると綺麗な曲の綺麗な振りのダンスも美しい…歌声も6人の調和が綺麗で聴きやすいし、なによりあんだけ動いて歌えるのがすごすぎていまだにアゴ外れる。

 

 

 そんなこんなでハマりたての今1番楽しい時期です!

でも、1つ言っておくと、ジャニーズWESTと重岡くんのことはまだまだ応援したいので完全に掛け持ちで行きます!現場がある方にその時その時で気持ちが片寄ったりすると思うけど、ジャニーズWESTとも色んな景色をみていきたい!!!今んところは、もしも現場が被ったらWEST行っちゃうかな〜って感じです。ホームだなやっぱり。

(ちなみに伊野尾くんは今でも大好きなんですけど、さすがに殿堂入りしちゃったかな?って感じです。全てを追いたい!!っていう熱意みたいなものはもう落ち着いてしまって、でも大袈裟だけど私の人格形成には大きく関わってて、おこがましくも私の1部!って感じなのでお茶の間で心トキメク媒体にはこれからも騒いでいきたいと思ってます。都合の良いオタクですな…)

 

 

掛け持ちとは言えどももう戻れない境地まで来てしまったし、フォロワーさんにも同じようなタイミングでSnow Manにハマった人が何人かいて逃げ場がないです(笑)

というかツイッター上でJrに突然ハマる病が流行してる感じなんですけど、完全に戦犯はJr祭りと少クラ春休みスペシャルだと思ってる…少クラ春休みスペシャル最高だったよね…河合くんに足向けて寝れない

 

Jrを応援するということは色々と覚悟も必要かなということは重々承知ですが、とにかく今楽しいし、カッコイイSnow Manの今を全力で応援していく所存でございます。

夏の現場も発表されてSnow Manに会える〜〜〜!と浮き足立ってます!(早い)

今年の夏は楽しくなりそうだぜ!!

(WESTさんは野外コンやってね♡)